ブログ

2023/02/21 11:00

当店では「Fit Your Own…あなた(Your)自身(Own)にフィット(Fit)する」をコンセプトに、レーザー距離計専用ホルスター「サブバート」の設計、作製、販売をしております。
ご注文に際し、下記の注意点等を必ずご確認の上、ご購入頂きますようお願い致します。
ご注文確定頂いた時点で、下記内容を全てご了承済みと認識させて頂きますので、予めご了承お願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

・当店のサブバートは特殊な高機能プラスチック(熱可塑性樹脂)を熱加工し、一つ一つ全てハンドメイドで作製致します。
綺麗に仕上げるよう努力しておりますが、小さな傷などがある場合が御座いますので、神経質な方はご購入をご遠慮頂きますよう、お願い致します。

・手作業で作製している同じものが2つと存在しない1点物ですので、返品及び交換は一切受け付けておりません

・当店で作製したサブバートは、サブバート内部でレーザー距離計を保持する物であって、レーザー距離計本体の性能を保証するものでは御座いません。

・腰に装着しない状態では、緩めに設計しておりますので、故意に逆さにして距離計本体が落下し、計測器が故障した場合、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
※腰に装着した状態で、程よいテンションがかかるよう設計しております。

・商品受け取り後、同封しているご案内を必ずご確認下さい。

・レーザー距離計の出し入れにはコツがありますので、こちらの動画でご確認下さい。
→https://youtu.be/OCkRLIxXcx0

・装着する位置により、テンションが変わりますので、ラウンドでご使用時、微調整お願い致します。
腰の中心(腰椎付近)→テンション弱め、体の横(腰骨付近)→テンション強め

・レーザー距離計本体をサブバート内にて固定する為、本体の出し入れで本体表面に摩擦による擦り傷が付いたり、塗装が剥がれる場合が御座いますので、予めご了承ください。

・同封されている案内に挿入する方向を記載しております。
異なった方向で無理に挿入した場合、レーザー距離計表面のゴムがめくれたり、傷が付くことがありますので、ご注意下さい。

・普段使用しているベルト幅(高さ)を必ずご確認下さい。
ベルトループは種類だけではなく、サイズ(ベルト幅)があります。
こちらの動画をご確認の上、ベルトサイズに合ったベルトループをご注文下さい。
→https://youtu.be/N00Qb5ax9AM

・ベルトに装飾品等が付いている場合はホルスターのご使用をご遠慮下さい。
使用した際に装飾品が外れるもしくは傷ついた場合でも、当店は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。

・既製品に関しては、特定のレーザー距離計専用に作製しておりますので、必ずレーザー距離計の機種名や品番、スペックの詳細をご確認の上、ご購入下さい。

・サブバート到着後、商品の微調整やパーツの交換を希望される場合の往復送料は、お客様負担となりますので、予めご了承下さい。
※着払いにて発送された場合、受け取りを拒否する場合も御座います

・対応機種以外のレーザー距離計をご注文の場合、距離計本体を当店へ送っていただく際は、必ず緩衝材等で確実に梱包の上、発送お願い致します。
梱包が不十分で配送時にレーザー距離計本体に不具合があった際は、一切責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

当店のホルスターは全て特許庁へ意匠登録済です。

・本来の用途以外で使用された場合、一切の責任を負いかねます。

以上宜しくお願い致します。

Fit Your Own 代表 富田 淳

Fit Your Own (フィットユアオウン)
〒300-2725 茨城県常総市古間木沼新田473
TEL: 080-3243-8226
FAX: 050-3452-4970
E-mail:fityourown@outlook.com

メールマガジンを登録

新商品情報を随時配信予定!!